« ササゴイ(笹五位)の長い首 | トップページ | SMC PENTAX-F AF アダプター 1.7X の改造 »

2011年7月 1日 (金)

コアジサシ(小鯵刺)の求愛

大きい魚をくわえて♀の前に現れました。

Imgp9007_

どうも♀がその気にならないみたいなので、魚を目立つように振り出しました。

Imgp9006_

それでも、気に入らないみたいですね~、♀が頭をカキカキしだしました。

♂はさらに気を引こうと、バタバタし始めました。

Imgp9014_

退屈なのか、♀はまだカキカキしてます。

それを見て♂は茫然・・・(^^ゞ

Imgp9021_

これだけ、パフォーマンスしてもダメなの・・・

Imgp9028_

仕方なく♂は別の♀にアタック・・・

ということで、残念ながら求愛シーンは見れませんでした。

見ていると、逆に♀が近づいているのに♂が魚を渡さないシーンも見ましたよ。コアジサシの世界もなかなか難しそうですね。

« ササゴイ(笹五位)の長い首 | トップページ | SMC PENTAX-F AF アダプター 1.7X の改造 »

BORG77EDⅡ」カテゴリの記事

K-5」カテゴリの記事

コアジサシ」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

振られても、めげずに、頼もしいヤツ!
だけど、魚の鮮度が心配です。

海の男さん、こんばんは。

なかなか上手くいかないのは、いずこの世界も同じようで・・・(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ササゴイ(笹五位)の長い首 | トップページ | SMC PENTAX-F AF アダプター 1.7X の改造 »

カテゴリー

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31