« オオジュリン(大寿林) | トップページ | ジョウビタキ(常鶲) »

2011年11月19日 (土)

ズグロカモメ(頭黒鴎)

今日は、朝から雨・雨・雨でしたね。

昼過ぎまでもんもんとしていたら、雨も止んで、なにやら雲の隙間から青空もちらほら見えてきました。

こりゃ、カモメ探しでもいかんとだめじゃろ~ということで、うじゃうじゃいるユリカモメ達を横目で見ながら、カモメはおらんか~~、オオセグロはおらんか~~~と目を皿のように見ましたが、やっぱしおりませんわ・・・

Imgp9367_

このユリカモメの群れ(ほんの一部です・・・)の中から見つけたのが一羽のズグロっち!

Imgp9331_

うんうん、お前そこにおったか~

Imgp9353_

一度目を離すと、また振り出しに戻るので、とにかくファインダーで追っかけます。

Imgp9347_

するとどんどん、近づいてきて・・・

Imgp9348__2


目の前をかすめて飛んで行きました。

ズグロっち、サービスしてくれてありがとう!


« オオジュリン(大寿林) | トップページ | ジョウビタキ(常鶲) »

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG」カテゴリの記事

K-5」カテゴリの記事

ズグロカモメ」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

飛びもの」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
ご無沙汰してます
昨日はお疲れさんでした
誤情報しみませんでしたね
許してチョンマゲ

おやじさん、こんばんは。

いや~お世話になりました。
ぜんぜん、ノープロブレムです。
これからも、どしどし・・・よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オオジュリン(大寿林) | トップページ | ジョウビタキ(常鶲) »

カテゴリー

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31