« シマアジ(縞味) | トップページ | ツメナガセキレイ(爪長鶺鴒) »

2012年4月25日 (水)

遠いヒメウ(姫鵜)

先月中頃に島で撮影したウミウとヒメウです。

Imgp4456_

遠かったので、雰囲気でもと思い撮影してましたが、テレコンかまして拡大して見ると、

Imgp4476_

顔に赤い裸出部が現れてきており、夏羽に換羽中のようでした。

 

 

【追伸】

私事ですが、ちょっとしたことで突然腰を痛めてしまいました。(情けな~~)

更新も不定期になると思います。m(_ _)m

« シマアジ(縞味) | トップページ | ツメナガセキレイ(爪長鶺鴒) »

BORG77EDⅡ」カテゴリの記事

K-5」カテゴリの記事

ヒメウ」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

焦らずゆっくり治して下さいconfident
また完治したら行きましょう!!
ボチボチいきましょう( ^ω^ )

・・・なんとなく・・・親近感!!

ゆっくり休んでください。

今週はヒタキ類がたくさん来てますよ♪

リフレッシュ休暇と思って無理しないで静養してください。

・・・反応がナイ!!・・・・けっこう痛いんかの?

   まぁ、ワシら~よりじゃけー無理しんさんなや!!

KIKOさん、こんにちは。

週末の見島は二ヵ月前から楽しみにしておりましたが、とても残念です・・・(T_T)
代わりに、ええ鳥に出会って、また素敵な写真見せて下さいませ。m(__)m>

katabami jiji さん、こんにちは。

はっはっは・・・久しぶりにやってもうた。
前回から、かれこれ10年以上たってるかも。
流石に、今回は、膝から崩れ落ちましたわ・・・(T_T)
ようやく、パソコンの前にも座れるようになったけど、長いこと座っておれません。

>まぁ、ワシら~よりじゃけー
私の方が、ずいぶん若いで~、でも体はkatabami jiji さんの方が若いかも・・・(^^ゞ

acchan さん、こんにちは。

お気づかい、ありがとうございます。
ウハウハメールが入ってくるので、そちらに夏鳥を見に行きたいが、今は動けませんわ・・・(^^ゞ
週末ぐらいには歩けるようになりたいの~

T&Tさん、こんにちは。

お気づかい、ありがとうございます。
一年を通じて、今が一番良い(忙しい)時なので残念ですが、ちいたあユックリ鳥見せいや~ということでしょう。
また、よろしくお願いします。

この一番良い時期に何しとるん。ハクションでもして腰にきたん?
見島、楽しみにしてたのに残念。
ゆっくり休養して早く全快してください。チョット言葉がおかしいな。

腰は無理ができないだけに この時期とは・・きついですね・・
機材の重さや不安定な姿勢のせいもあるのでしょうか
r.b.♂(歳のせいかな・・)もですが腰に問題を抱えている方々 少なくないですね。
我慢の後には きっと福が残っていますよ ^o^
どうぞお大事に!

今日も、お城でS氏と、ともべいさんのことを心配して、「島は無理なのでは・・」と話していたところです。
みんな心配していますよ。お大事に。

kozahiroさん、こんばんは。

いやいや、お恥ずかしい。
ハクションではなく、シャワーを浴びた後、左足を上げた瞬間に崩れ落ちましたわ。
見島・・・私が行けないので、きっとウハウハ鳥が出ることでしょう。
また、ええ写真見せてください。
(あまり張り切り過ぎて、私と同じようにならぬよう、注意下さいね!)

ricebirdsさん、こんばんは。

ありがたいお言葉、ありがとうございます。
ricebirdsさんも、十分注意下さいませ。
残りものには福があるという言葉を信じて、のんびり静養しますわ・・・(^^ゞ

わたりどりさん、こんばんは。

島は流石に諦めました・・・
お心遣い、ありがとうございます。
春の渡りは来年の楽しみに残しておきます・・・(^^)/

心配ですね~(ρ°∩°)
とりあえずはゆっくり養生してください。

もし必要でしたらご連絡くださいまし (・o・)ノ

くれびとさん、こんばんは。

二度目のぎっくりは、ちいとひどかったですわ。
ようやく、自力で運転もできるようになってきたので、なんとかなりそうです。
今度、フィールドで会うことがありましたら、芝生の上でよろしくです・・・(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シマアジ(縞味) | トップページ | ツメナガセキレイ(爪長鶺鴒) »

カテゴリー

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31