« メダイチドリとオオメダイチドリについて | トップページ | 野鳥録音の楽しさ! »

2012年6月16日 (土)

今日は雨・雨・そして雨

朝から、ず~~っと、雨が降りましたね。

少しでも止むタイミングがないかな~と思い、裏山に上がったが、じぇんじぇん・・・(T_T)

それでも、野鳥が囀ってくれんかなと思い、レコーダも持って行ったが、雨の音が強すぎて、これも駄目。

山を下りて、海に行っても、やっぱし雨・・・

双眼鏡でボーっと眺めていると、遥かかなた(↓のあたり)に鳥影が・・・

Imgp1868_

双眼鏡で見た感じは、コアジサシに見えるが・・・

77EDⅡ+0.66DGT+Qの組み合わせで、撮影を試みる。

Imgp1824_

おお~それなりに写るじゃん。

小さいけ~、トリミングすると、

Imgp1824_1

コアジサシが13羽くらいウミネコと一緒に休んでました。

ようやく、野鳥が見れたわ・・・ありがとうね。

« メダイチドリとオオメダイチドリについて | トップページ | 野鳥録音の楽しさ! »

BORG77EDⅡ」カテゴリの記事

Q」カテゴリの記事

コアジサシ」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メダイチドリとオオメダイチドリについて | トップページ | 野鳥録音の楽しさ! »

カテゴリー

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31