« オオセッカ(大雪加) | トップページ | 131番目のアマサギ(猩々鷺) »

2012年6月 4日 (月)

コルリの囀り

お山で、コルリの囀りが聞こえてきますが、たいがいは姿が見えないパターン・・・

それでも、通っているとだんだん見えてくるもんですね~

ただ、見つけても、頭上が多いです。

Imgp0350_

正面の頭上だと、コルリが白い鳥にみえますね・・・(^^ゞ

囀りタイムが終わると、またお隠れモード。

それでもジッと待ってると、黒っぽい影が、枝の上に・・・

Imgp0465_

こりゃまた、ちいと遠いな~

腰を痛めてからは、125SD担いで山歩きは、ちいとしんどいので、長く歩く時は77EDⅡの方を持ち出してます。せめて、テレコン持ってくればえかった・・・

Imgp0458_

それでも、新緑の中で、美しいコルリの声は、ほんまに癒されますわ。

« オオセッカ(大雪加) | トップページ | 131番目のアマサギ(猩々鷺) »

BORG77EDⅡ」カテゴリの記事

K-5」カテゴリの記事

コルリ」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オオセッカ(大雪加) | トップページ | 131番目のアマサギ(猩々鷺) »

カテゴリー

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31