« 五藤テレスコープの双眼鏡 ~ StarCruise842 | トップページ | サシバ(差羽)の子育て »

2013年8月 8日 (木)

サシバ(差羽)のいる光景

ちょうど一ヶ月前に撮影していたサシバです。しばらくサシバねたが続きます・・・(^_^;)

サシバがとまるところは、田んぼを挟んで、その向こうの川も挟んだ対岸の山の中腹ですから、撮影距離は結構あります。

杉の木の上にとまり、眼下の川や田んぼを見つめて、獲物を探してます。好きな場所は決まっているようです。

Imgp4279_

山の中腹にある枯れ木の上で休憩してるサシバ。

Imgp4322_

ここから飛び出し・・・

Imgp4326_

さらに飛びもの・・・

Imgp4327_

その次は・・・追っかけれませんでした・・・(-_-;)
遠い写真ですが、雰囲気は分かりますでしょうかね。


« 五藤テレスコープの双眼鏡 ~ StarCruise842 | トップページ | サシバ(差羽)の子育て »

125SD」カテゴリの記事

K-5IIs」カテゴリの記事

サシバ」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

飛びもの」カテゴリの記事

コメント

いやいや、十分すぎるぐらい雰囲気があるでよ!

jijidasuさん、もうちいと近くで見たいももですが、大トリミングという強い味方がありますから・・・f^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 五藤テレスコープの双眼鏡 ~ StarCruise842 | トップページ | サシバ(差羽)の子育て »

カテゴリー

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31