« タブレット(SH-08E)デビュー | トップページ | 紅蕎麦とノビタキ(野鶲) »

2013年10月26日 (土)

シロハラ(白腹)

以前、お城の住人から、「雨上がりの法則」なるものを聞いたことがあります。

渡りの時期に、雨が降った翌日は「ウハウハ」な事が比較的多いと・・・

よっしゃ、二日も雨が降ったので、ばっちり当てはまるじゃろうと、お城へGO!

出迎えてくれたのは、この子達だけじゃった・・・(-_-;)

Imgp5226_

どうやら、この法則は、欲深い私には当てはまらないようです。

とはいえ、今シーズン初見ですから、まずは、「お帰りなさい」と丁寧御挨拶しておきました。

9時ぐらいから回りは賑やかになり、子供達も駆け回り始めました。

そう、今日から恒例の「フードフェスティバル」が開催されるんじゃった・・・というか、のぼりが沢山でとったし・・・(^_^;)

« タブレット(SH-08E)デビュー | トップページ | 紅蕎麦とノビタキ(野鶲) »

DA★300mm」カテゴリの記事

K-5IIs」カテゴリの記事

シロハラ」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

今シーズン・・・シロハラ1等賞ぢゃ!!

ありゃりゃお城でしたか!珍しく私は北へ行っていました。来られるのでしたら私もご一緒したのに・・・ってやっぱり行かなくてよかったかな?

jijidasuさん、鳴き声は近くの公園でも聞いちょりましたが、ようやくお姿を見ましたわ・・・(^_^;)

まさおぢちゃんさん、散々でした。まあ、こげなもんです。
久しぶりに北ですか?
今度土産話を聞かせて下さいませ・・・(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タブレット(SH-08E)デビュー | トップページ | 紅蕎麦とノビタキ(野鶲) »

カテゴリー

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31