« メボソムシクイ(目細虫食) | トップページ | 豆太と宮島ハイキング »

2013年11月 8日 (金)

帝釈峡

この月曜日は、豆太もつれて、帝釈峡へ行ってきました。

天気予報は曇り時々晴れということでしたが、我々が滞在している間は雲があるものの概ね天気は良好でしたが、帰路につくころには、何と突然の雨・・・

山の天気は変わりやすいものですね。

まずは、下帝釈の光景から。

Imgp1115_

(K-3、DA21mm)

肝心の色付きは、まだこれからといったところでしたが、岩肌が見える光景はなかなか壮観なものがありました。

Imgp1119_

(K-3、FA35mm)

続いては神龍湖ですわ。

Imgp1279_

(K-3、DA14mm)

まだまだ、緑の部分が多いですね~

Imgp1244_

(K-3、DA21mm)

駐車場の周辺が一番色付いてたりして・・・(^_^;)

Imgp1193_

(K-3、DA21mm)

そして、愛しの豆ちゃん・・・(*^_^*)

Imgp1201_

今週末あたりは、もっと綺麗になっているでしょうね~


« メボソムシクイ(目細虫食) | トップページ | 豆太と宮島ハイキング »

DA14mm/F2.8」カテゴリの記事

DA21mm/F3.2AL Limited」カテゴリの記事

FA35mm/F2」カテゴリの記事

K-3」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

豆ちゃん可愛い~lovely
昔から柴わんこ飼いたかったんだけど、実家ではコリーをはじめ、アフガン、ジャーマンポインターと大型犬ばかり…
その他は由緒正しい雑種…と、柴には縁がありませんでした。
今はネコの夢で手いっぱい!
お散歩の必要なワンコのお世話はとても出来そうにありません。

紅葉、今週末はずいぶん進んでいるのでしょうね。

dekochanさん、夢ちゃんがいたら、難しいですよね。
今は子供たちも独立してるので、この豆ちゃんに全ての愛情が…("⌒∇⌒")

紅葉のピークまであと一歩といったところでしょうか?
それでもこの辺りは、カエデの色がアクセントになって綺麗ですね。
神龍湖の周りは、赤い橋が自然とうまく調和して、
単調になりがちな風景写真を引き締めてくれますね。
鳥さんにのめりこむにつれて、めっきりこういった場所に出かけなくなりました(^^ゞ

アカショウビンさん、鳥もええですが、風景は心が洗われる気がします。
最近は鳥がいなくても良い風景が一枚でも撮れれば、納得して帰れるようになりました・・・(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メボソムシクイ(目細虫食) | トップページ | 豆太と宮島ハイキング »

カテゴリー

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31