« 今年もお世話になりました | トップページ | ビンズイ(便追) »

2014年1月 1日 (水)

初日の出

皆さん、明けましておめでとうございます。

今年は、個人的には思うことあり、初日の出はここで見ると決めてました。

Imgp6887_

東方向の雲が厚かったのでどうかな~と心配してましたが、雲の上からひょっこり顔を出してくれました。

Imgp6933_

豆太の散歩がてらにいつもの土手を歩いてみると、元気にユリカモメ達が飛び回ってました。

Imgp6137_

前々から感じていたことですが、ユリカモメに「かっぱえびせん」をあげるのはいかがなものか・・・

少なくとも、私の愛犬には「かっばえびせん」は食べさせません。

« 今年もお世話になりました | トップページ | ビンズイ(便追) »

DA14mm/F2.8」カテゴリの記事

DA★300mm」カテゴリの記事

K-01」カテゴリの記事

K-5IIs」カテゴリの記事

M ZOOM 80-200mm」カテゴリの記事

ユリカモメ」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

飛びもの」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます♪
初日の出、見られて良かったですね。
今年の初見種は子供に見つけてもらったオオアカハラでした。
今年も宜しくお願いします!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
こちらはほとんど日差しのない一日でした。
ユリカモメのシルエットが良い雰囲気ですね(^^)

明けましておめでとうございます。
今年もいい写真をいっぱい見せてくださいね〜^ ^

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
初日の出良いですね。
人間の食べるものを人間より小さな肝臓や腎臓しか持っていないほかの生き物に与えてはいけないですよね。

あけましておめでとうございます。
今朝の初日の出はとても美しかった!…らしいですね。(*´v゚*)ゞ
お雑煮の支度をしてコタツに入っていたら二度寝してしまいました。
ここで拝ませていただきました。

今年も美しい写真を期待しています!

海の男さん、鳥初めがオオアカハラですか~
なんか縁起がええですね。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

アカショウビンさん、こちらは正月明けから暖かい天気になりましたわ、週末は崩れそうですが・・・(^_^;)
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

くれびとさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、くれびとさんの心に染みる写真の数々、楽しみにしちょります。
今年もよろしくお願いします。 m(_ _)m

kenさん、色んな味付けや塩味も強いので、けっして野鳥に良いとは思えません。気づいてくれればよいのですが・・・(-_-;)
今年もよろしくお願いします。 m(_ _)m

dekochanさん、初日の出に思いを寄せてではないですが、やはり見れると気分が良いです。
二度寝ですか・・・主婦は大変ですから、それも良いのでは?
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

遅くなりましたが...
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします m(_ _)m

sugitetuさん、明けましておめでとうございます。
今年も野鳥からのビッグなプレゼントがあればよいですね~
今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もお世話になりました | トップページ | ビンズイ(便追) »

カテゴリー

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31