« 白いモズ(百舌) | トップページ | 三羽のソデグロヅル(袖黒鶴) »

2014年2月 4日 (火)

オオワシ(大鷲)の風景写真?

久しぶりにオオワシを見に行きました。

かれこれ、二年ぶりじゃろうか。

前回はとまりものしか見れなかったので、今回は飛びものでもと意気揚々とトライしたものの、最初のうちは遠い遠い・・・(^_^;)

Imgp7730_

雪が若干残る山をバックにオオワシとカラスの風景写真になってもうた。

Imgp7486_

島バックでも、まだまだ遠い~の~

その内、愛想がだんだん良くなったかと思ったら、お尻向けてドボン・・・

Imgp7484_

おいおい、こっちを向いて飛び込んでくれんかの~

Imgp7630_

そうこうしていたら、頭上近くを飛んでくれたものの、今度は125SDでは追い切れず・・・腕のなさを痛感・・・

仕方がないので、ぶら下げていた300mmでパチリ。

Imgp6237_

後ろのトビと比べたら、大きさの違いがよ~分かる・・・やっぱしデカイの~

« 白いモズ(百舌) | トップページ | 三羽のソデグロヅル(袖黒鶴) »

125SD」カテゴリの記事

DA★300mm」カテゴリの記事

K-3」カテゴリの記事

K-5IIs」カテゴリの記事

オオワシ」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

飛びもの」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~、ええじゃん!
こりゃあやっぱり見に行かんにゃあイケン子のリストに入れとこう!!

 ・・いつのコトになるやら?!じゃけど!

jijidasuさん、やっぱし、王者の風格が漂ってますから…(*^^*)

 そっちはオジロワシもおるそうで。こっちゃはいることはいても、昨年に続いて近づけないとこにおって。

南郷力丸さん、お久しぶりです。
こちらにもオジロワシ毎年入るそうですが、私は見事に振られました・・・(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白いモズ(百舌) | トップページ | 三羽のソデグロヅル(袖黒鶴) »

カテゴリー

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31