« 合歓木 | トップページ | 朝焼け »

2014年8月 3日 (日)

ヒマワリ畑とセッカ(雪加)

10日前のこと、暑い中ヒマワリ畑を見に行ってきました。

日中は暑さでとんでもないことになるので、朝6時には現地到着・・・それでも汗がじわ~と出てきます。

Imgp6069_

ヒマワリは?というと、少し早すぎたか、全体の20~30%といった感じでした。

Imgp6125_

場所によって、早い遅いがあるようですね。

ヒマワリ畑にいたセッカも少しだけ撮影しました。

Imgp2897_

咲いているヒマワリの数が圧倒的に少ないので、ヒマワリがらみのシーンというのは皆無・・・(^_^;)

Imgp2906_

ひっひっひっひ・・・ちゃっちゃ・・・

Imgp2907_

朝9時を回ると、日もかなり高く、汗も噴き出すようになり、体力の限界・・・特産品を買って、早々に撤収しました。



« 合歓木 | トップページ | 朝焼け »

125SD」カテゴリの記事

K-3」カテゴリの記事

K-5IIs」カテゴリの記事

SP AF70-200mm F/2.8」カテゴリの記事

セッカ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

ヒマワリは見ちょるだけで暑さが伝わるで!!
  ・・・ヒマワリ行くのに125持って?セッカは遠いそーじゃが?

jijidasuさん、ヒマワリはほんと夏らしい花ですよね♪
セッカさんは、愛想悪く豆粒でした…(^_^;)

・>ヒマワリ行くのに125持って?

ヒマワリは余録で本命の溝がありそうですね~ (*^_^*)
そんな気がします

気のせいかな~~???

みかんさん、鋭い!
まあ、最近は鳥さんが居なくても、あまり苦にならないようになりましたが…(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 合歓木 | トップページ | 朝焼け »

カテゴリー

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31