« 2014宮島水中花火大会 | トップページ | シロチドリ(白千鳥)とキョウジョシギ(京女鷸) »

2014年8月17日 (日)

キアシシギ(黄足鴫)

ここのところ、天気が悪い日が続いてて、お盆休みというのに、家でゴロゴロすることがほとんど。

運動といっても、豆太の散歩ぐらいで、お腹は出る一方・・・(T_T)

といっても、いつ雨が降るか分からない不安定な天気なので、お山に出る気もしないし・・・ということで、家の裏浜でいつものようにキアシシギに遊んでもらいました。

Imgp3695_

潮が引いてきて、浜(干潟)が出そうになってくると、集まってくるキアシシギ。

Imgp3683_

現在、30羽くらいおるかな~

Imgp3746_

いつも癒しをくれる、可愛いやつです。

Imgp3779_

ん?

裏浜で遊んでいるようでは、全くカロリーを消費せんわな~まあええか・・・(^_^;)


« 2014宮島水中花火大会 | トップページ | シロチドリ(白千鳥)とキョウジョシギ(京女鷸) »

BORG77EDⅡ」カテゴリの記事

K-3」カテゴリの記事

SP AF70-200mm F/2.8」カテゴリの記事

キアシシギ」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

77ぐらいがちょーどええで!

125出したら鳥も恐ろしゅうなって逃げるじゃろ?ププッ ( ̄m ̄*)

皆さん同じですよ!

鳥見よりエアコン...

私はスリムですが盆休みは食べては寝るの繰り返しで..
お腹が少し... 汗..
まだ皆さんには勝てませんが(笑)

jijidasuさん、ほうじゃの~
至近距離から125を向けると、たまげるじゃろう・・・(^_^;)

みかんさんは、スリムで羨ましいです。
意を決して、取り組もうと何度かトライしてますが、誘惑になかなか勝てませんわ・・・(T_T)

あはは、、、腹のこと言われちょるし!!
 
    ・・・『皆さんには、、!』、、、って、ワシもか?(-_-;)

jijidasuさんも、当確ですよ・・・(*^_^*)

ばれたか~~ (笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014宮島水中花火大会 | トップページ | シロチドリ(白千鳥)とキョウジョシギ(京女鷸) »

カテゴリー

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31